建築塗装/リフォーム工事 ・住宅防音/断熱工事 ・アスベスト除去工事

株式会社 スギタ建工

お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322

お知らせ

株式会社スギタ建工 トップページ > お知らせ > お知らせ詳細

山梨市のアサヒプラ様へ、断熱工事に伺いました!

皆さんこんにちは、営業の杉田です。

前回の記事で山梨市の断熱工事の現場に伺ったとお話ししたのですが、本日早速工事に伺ってきましたのでレポートいたします。

今回ホームページで事例としてお話しすることを二つ返事で快くOKしてくださったので、しっかりと書いていこうと思います。(笑)

 

山梨市、プラスチック加工のアサヒプラ

今回断熱工事に伺ったのは、山梨市でプラスチック加工をしていらっしゃるアサヒプラ様です。
HPへ飛んでみると、「できないとは言わない」、「どんな形のものでも作ってみせます!」とかなり熱いことが書いてあり、こちらも身が引き締まりました。

今回は断熱工事の中でも現場発泡ウレタン吹付工事を行いました。
商品を置いておく倉庫として使用するコンテナの天井、壁を吹付いたしました。

こちらが施工前の写真です。

 

輸入に使うようなコンテナのようですね。出入口の部分も吹付するのですが、開閉のため少し隙間を開ける必要があります。

これに断熱工事をしていくのですが、工事前に吹付しない面を養生をしていきます。

 

 

ちょっとわかりづらいですが、床面・棚用のアングル・換気口を養生し完了です。
出入口の開口周辺も片面ずつ吹付を行うので、写真はまず片面を養生したところです。

 

施工完了!

そして、施工完了後の写真がこちらです。

 

全体を均一に吹付しているため、写真では少しわかりづらいですね。

寄った写真がこちらです。

これで倉庫ないは夏も涼しく、冬は結露の心配もないので、安心して商品を置くことが出来ますね!

山梨県での断熱工事なら、ぜひとも弊社にお任せください。

それでは、今日もご安全に!

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団