建築塗装/リフォーム工事 ・住宅防音/断熱工事 ・アスベスト除去工事

株式会社 スギタ建工

お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322

お知らせ

株式会社スギタ建工 トップページ > お知らせ > お知らせ詳細

新年、明けましておめでとうございます!

弊社、スギタ建工は1月7日、例年通り甲府市の住吉神社で新年顔合わせ・安全祈願へ社員一同行って参りました。コロナ禍では、役員のみでしたので今回は4年ぶりの全員参加となりました。

今年一年も塗装工事、断熱工事、耐火工事、アスベスト除去工事等々、無事故無災害で乗り切れるよう怪我や病気にならないよう、しっかりと祈願祈祷をした後は営業本部に戻って社長の挨拶・集合写真を撮りました。

社長挨拶では、まず1月1日に起きました能登半島地震の被害に遭われた方々へのお見舞いと一日も早い復興への願いの言葉がありました。社員一同心よりお見舞い申し上げます。

今年は辰年。辰は干支の中で唯一架空の生き物で天(空)に棲んでいるといわれています。辰(龍)といえば、天に上る姿などが描かれることがありますが、辰は成功や発展など縁起の良い年といわれています!我々一同、そして皆様にも登龍のよう飛躍の年になりますよう祈願しております。

晴天にも恵まれて、晴れ晴れしい新年の顔合わせとなりました。
天候に左右されがちな我々の業種ですが、今年もこのような晴天で作業が滞りなく進められますように!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団