建築塗装/リフォーム工事 ・住宅防音/断熱工事 ・アスベスト除去工事

株式会社 スギタ建工

お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322

お知らせ

株式会社スギタ建工 トップページ > お知らせ > お知らせ詳細

山梨県塗装工業会の総会へ参加してまいりました

皆さんこんにちは!
我々を脅かし続けた(ている?!)コロナが5月8日から第5類へ移行されましたね!
コロナが消えたわけではないので、まだまだ気が許せないですが徐々にコロナ前の生活を感じている今日この頃です。

さて、先日弊社代表が会長を務めております、山梨県塗装工業会第61回定期総会が、山梨県立中小企業人材開発センターにて開催されました。そちらの模様を簡単ではありますが記事にしたいと思います。

当日の様子

当日はあいにくの雨にも関わらず多くの参加者が出席しており、会の結束力を感じました。
※会場では適切な間隔を取りながら開催されました!

総会は、弊社代表杉田より会長挨拶を行い始まりました。
今回は永年勤続表彰者としてが6名が表彰され、弊社からも3名表彰を受けました。
長年従事することへの努力や苦労が報われた瞬間であったと思います。
受賞された皆様、おめでとうございます!

 

その後議事に移り、各支部長より昨年度の事業報告に続き、会計監査報告、今後の計画・予算案を含め参加者全員で慎重な審議・採決を行い無事に総会が終了しました。

本年度の事業計画としては、地域ボランティアや災害訓練、他団体との連携・協力など様々な事業への取り組みを掲げ、山梨県塗装工業会として大切な役割を果たしていこうという決意を共有いたしました。

今回初めて参加し、昨年創立60周年を迎えた時の話や、新たに会への入会報告があり、これから益々この塗装業界を盛り上げていく方々の姿を見て、私も日々精進し少しでも近付けたらと思った定期総会でした。

 

 

 

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団