建築塗装/リフォーム工事 ・住宅防音/断熱工事 ・アスベスト除去工事

株式会社 スギタ建工

お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322

お知らせ

株式会社スギタ建工 トップページ > お知らせ > お知らせ詳細

断熱工事の現調に行って参りました!

皆さんこんにちは、営業の杉田です。

暖かくなり、朝凍っている車のフロントガラスを溶かさなくてよくなりました(笑)
花粉症の方はかなり苦しい毎日を送っているのではないでしょうか?私は去年までひどい花粉症だったのですが、なぜか今年は全く症状が出ないんです。
逆に怖いくらいなのですが、これは毎日欠かさずヤクルト400を飲んでいるからなのでしょうか?

さて、今日は山梨市の断熱工事の現場に、現地調査に行って参りました。

 

山梨市、断熱工事の現調

今回は新設の倉庫用コンテナに断熱材として硬質発泡ウレタンを吹付してほしい、という依頼でした。

ウレタンを吹き付けることにより、夏は温度上昇を抑え、冬は結露の防止にもなります。

 

今回のご依頼はこのホームページを見てくださった方からでして、今後も更新を頑張らなくてはなぁと思っています。断熱工事、耐火被覆工事のように最終的に表に出てきづらい部分だからこそ多くの人に知っていただきたいと思っています。

工事は来週の予定です、また完了したら事例にも載せていきたいと思います。

今日も、ご安全に!

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団