建築塗装/リフォーム工事 ・住宅防音/断熱工事 ・アスベスト除去工事

株式会社 スギタ建工

お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322お急ぎの方はコチラ!0120-69-3322

お知らせ

株式会社スギタ建工 トップページ > お知らせ > お知らせ詳細

スギタ建工に、撮影班が!

こんにちは、営業の杉田です!

暑くなったり寒くなったり、不安定な天気ですね。この間の日曜日、10月7日は高校の同級生とゴルフに行ったのですが、計画段階で「10月なんてきっと肌寒いから暖かいところにしようよ」と言っていたら当日まさかの30度越え。カンカン照りで日陰のあまりない明野のゴルフコースにいた私たちはこんがり日焼けしてしまいました。。。

 

撮影クルーが弊社に!?

さて、先日弊社に某社のカメラが入りました。先に言っておきますが悪いことはしていません。

 

 

こちらは塗装の現場です。撮影を快く引き受けてくださり、コーヒーの差し入れまでしてくださったA様、本当にありがとうございました。

 

 

場面変わって、こちらは社長の一言を撮っているところです。弊社社長は会のあいさつを仰せつかることが多く、しゃべるのには慣れているはずですが、さすがにカメラに向かって話すのは緊張していました(笑)

 

内容なのですが、企業紹介の動画を作成しているところなのです!私も結構映っています(笑)
いつどこで御覧に入れることが出来るかなど、詳細について、後日発表いたします。焦らすようで申し訳ないのですが、どうしても撮影風景をブログに乗せたかったのです(笑)。今日はこのあたりで失礼いたします。

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団

【公式】株式会社スギタ建工|塗装、断熱、防音・耐火工事のプロ集団